陽織農苑HIORI FARM

ホーム/お問い合わせ

CONTACT

お問い合わせ

サンプルの手配、取引のご相談、見学のお申し込み、採用へのご応募。 いずれもこちらから承ります。

これは制作見本です。この様式は送信先を持ちません。 押しても外部へは何も送られません。

見本のため、入力された内容はどこにも保存されません。

夜の温室の補光ランプが、ひとつずつ違う間合いで明るさを変え続ける図

夜の温室 ─ 動き続けます

お使いの端末が「動きを減らす」設定になっているため、この絵は止めています。

電話・所在地

陽織農苑株式会社(架空)
苗生市霧原台1200-4
電話 0000-00-0000(見本のため通じません)
受付 8:30-17:00(日曜・祝日を除く)

お返事までの目安

2営業日以内にご連絡しています。収穫の最盛期(12月と3月)は、 お返事が翌々日になることがあります。

Q&A

よくあるお問い合わせ

個人でも買えますか。

定期便のかたちでお受けしています。最少の口数は品目ごとに違うので、つくっているものの規格表をご覧ください。

サンプルは有料ですか。

初回は無償でお送りしています。送料も当苑で持ちます。2回目からはご相談させてください。

加工用の規格外品はありますか。

あります。裂果や傷のあるトマトを4kg箱で出しています。数量は週によって大きく変わるため、事前にお約束はできません。

栽培記録を見せてもらえますか。

取引のあるお客様には、房の番号から着果日・収穫日・積算温度・糖度・散布履歴をお出ししています。詳しくは栽培のしかたをご覧ください。